rako...🏄‍♀️🐬🌈

Welcome to the real world. It sucks. You’re gonna love it!

TOKYO

いい感じにブログ続いてる。笑

 

春になると東京に行きたくなる。

実は大学の時、東京で正社員の内定を

もらってた。

大学3回生の前半ほぼ大学に行かず

単位がヤバい!ってなって4回生の一年間

がっつり大学に通い、東京に就職したくて

受けたところで内定もらった。

 

そう。その内定を蹴ったんです。

大失恋して。笑

 

今思えばあんなことで内定を蹴るなんて!

って思えるけど、その当時

私はもうお先真っ暗、人生終わったわ

っておもうぐらいの失恋だった。

 

で、彼も東京で働いてたし

同じ東京!って舞い上がってたし

東京まで会いにいった時も手繋がれるし

そりゃあもう、、って思うでしょ?

向こうも好きだと!!!!

 

何回か会いにいったりしたけど

まあ結果的に失恋。

 

でも今は懐かしく思えるし

いろいろ学べたしむしろ感謝できる。

 

だからまたチャンスがあれば今度こそは

関東で働いてみたいな。っておもう。

 

春はいつも東京いきたい!ってなるから

今年もふらっと行こうかな。

 

春になるとそんな切ない気持ちがくる。

不思議な季節やなー。

 

f:id:ra1005ko:20200303111135j:image