rako...🏄‍♀️🐬🌈

Welcome to the real world. It sucks. You’re gonna love it!

🤔

7月から更新してなかった。

きっと誰も見てない。w

 

2020年は何もしなかった一年やったなー。

ダイエット明日からするわ。

激太りして膝のお皿痛い。割れるんかな思うわ

 

そういえば親が昔使ってた

カルティエのコインケース出てきた。

勝手に使ってる。

きっと親はこの存在忘れてる。

 

なんか忘れてるもんあったかな、と

思ってクローゼット漁ってたら

中高の時大事にしてたキーホルダーとか

プリクラとか。

 

懐かしいなーって思ってたら

亡くなった親しい人の写真も出てきて

あなたより今私年上だよって思って

ちょっと寂しい気持ちになった。

 

当時は年下やったのに今は年上。

大人になったなーっておもう。

でもクローゼット漁るまで思い出す

回数減ってた、ごめんねってなった。

 

大人になったなーって思ったことは

コーヒーをほぼ毎日飲む

阪急百貨店によく行くようになった

 

でもやっぱりハイブランド

バッグやら財布やら時計やらに

興味が全くない😂😂😂😂

 

相変わらずsupreme.VETEMENTSは

私の中で激アツ。

 

寝よ。

 

 

f:id:ra1005ko:20201214000654j:image