rako...🏄‍♀️🐬🌈

Welcome to the real world. It sucks. You’re gonna love it!

mask😷

マスク買いました。

f:id:ra1005ko:20200304203904j:image

 

かわいいよね。本当にマスクないし

毎日消費するけどこれなら洗えば

全然いけるやん!って思って購入。

 

とりあえず3月後半に東京に行こう。

sota japanに行きたい。

オンラインもいいけど直接見て

選ぶのがやっぱり好き。

 

というか店員さんと話したりするのも

好きなんやろうなぁ。

美容院とかネイルとか嫌いな子も中にはあるけど

わたしはめちゃくちゃ好きになった。

前の美容院までは億劫でしかたなくて

一年に一回ペースでしか行ってなかった。

 

ところが今のところはほんまは月一で

行きたいぐらい。笑

好みもわかってくれるし行くまでは

緊張するけど入ってしまえばワクワク。

 

みんなどれぐらいで美容院行くの?

てか理想の通うペースってどのぐらい?

 

f:id:ra1005ko:20200304204615j:image