rako...🏄‍♀️🐬🌈

Welcome to the real world. It sucks. You’re gonna love it!

湘南

毎年必ず一回は湘南に行ってるけど

去年一回も行けてない。

行く計画はしてたんやけどなんか

行けてないなぁ。

2018.9月が最後やったとおもう。

 

正直鎌倉とかもいかないし江ノ電とか

乗って観光しまくる!ってわけじゃない。

 

スタバでコーヒー買って

歩き(もしくは自転車)で海沿いを走る

波音だけ聞いて無になる。

でも場所は湘南じゃないとだめ。

何もない!ってわけじゃないけど

せわしくないかんじ。

 

で、ひたすら無になる。

SUPして周りの音すべて消す。

もうミュート状態。笑

 

湘南は私のパワースポットでもあり

帰る場所(ばりばり大阪育ちやけど)的な。

 

あぁーもうこのまま住んでしまいたい。

って毎回死ぬほどおもう。

 

で、いつも帰りの新幹線で賃貸情報

めっちゃ見て妄想してる。(え)

 

新大阪から新横浜に着いた時のワクワク感

新横浜から新大阪に帰る時の切なさ

 

いつまで経っても慣れないやろうなぁ。

 

f:id:ra1005ko:20200302105708j:image
f:id:ra1005ko:20200302105704j:image