rako...🏄‍♀️🐬🌈

Welcome to the real world. It sucks. You’re gonna love it!

YouTubeで、、

超当たる心理テスト?の人の動画見てるねんけど

それで当てはまる答えみたら

客観的に自分を見る必要があるって

言われて自己紹介を項目ごとに書いて見ましょう!

って言われたから書いてみるわ

(こういうとこだけ素直なんだるい)

 

年齢:30歳(精神年齢16歳←ガチ)

出身地:大阪府

性別:女です。声低いけど女です。

血液型:O型ですよって。

趣味:スニーカー、Tシャツ、指輪集め。

(最近hoorsenbuhs激アツ)

ニックネーム:らこ、さくらこ、さこ、さく

長所:ハマったらとことん。

  お酒飲めないけど飲んでる人より

  パリピになれること。

       なんとなく相手の心が読めること

 

短所:持続性がない(え)素直じゃない

  短気(最近ましやで)

       急にスイッチ切れる(友達へ、、ごめんね)

  お金の管理できない(将来は旦那さんに管理を

  お願いしたいです。ええ。結婚できるのなら)

       

性格:めんどくさがり、でも変に潔癖

  頑固(かもしれへん)

       全力でなんでもします

  

 

口癖:なんか〜、ばり、やばいやん、へぇーすごいな

 

好きなこと:友達と遊ぶこと楽しいこと買い物

 

嫌いなこと:えーなんやろ。髪の毛乾かすことと

     寒い時に外で遊ぶこと。

     山に行くこと(虫まじ無理of無理)

     

強み:とことんやること。

弱み:強がるところ。

過去の経歴:え?過去の経歴ってなんやろ。

     一応これでもスーパーバイザー 

     やっててんで。気狂ってたけど。

 

こんな可愛かったんですよ、私も。ええ。

f:id:ra1005ko:20200313003407p:image