rako...🏄‍♀️🐬🌈

Welcome to the real world. It sucks. You’re gonna love it!

life is what you make it.

とにかくとにかく!湘南に行きたい。

でも行ってもいつも同じコース。

 

お昼について時間が合えばsup.

海から上がってホテル帰ってシャワー浴びて

海辺散歩してご飯食べて寝て

朝起きて海行って水族館行って

買い物して帰る。だいたいこのパターン。

 

1人で行くときもあれば友達と行く時もある

 

というより付き合ってくれる。w

 

落ち着く場所ってあるよね。

 

私は海かなぁ。

もう亡くなったけどおじぃちゃんが海好き。

夏好き。がっつりそこは譲り受けた。

 

唯一孫で名前つけてくれたのは私だけ。

昔この名前嫌いやったけど

今はこの名前でよかったなーっておもう。

 

じぃちゃんに今会えたら何話すかな。

たぶん恥ずかしくてうまく話せないかも。

 

まあ一つ言うなら。謝りたいかなぁ。

 

胃癌で亡くなったんやけど

中学生で多感な時期でうまく話せず

バッチバチ反抗期で、でもきっと

泣いてしまうからお見舞いにもろくにいかず。

行きたかったんやけど泣きたくなくて。

 

で、会いに行きたい!っておもったけど

親が今日はやめときーって言うてたら

次の日亡くなったんやけど、そのことは

ずっと死ぬまで引きずるんやろうね。

(親はきっと痩せ細った姿見せたらショック

受けるとおもって止めたみたい)

 

だから何事も後悔せずに

生きていこうって今も思える。

f:id:ra1005ko:20200306181237p:image